スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残業するにはまだ早い

まぁ仕事溜めちゃった自分が悪いんですけど、締め切りが近いもんで、
復職後初の残業にチャレンジしてきましたよ。


結果は…タイトルの通り。も~ヘロヘロです('A`)

今まで毎日定時上がりだったのに、
いきなり22:30までの残業は我ながらハードル上げすぎだったわ。


やっぱり無理はいけないね…とふらつきながらも駅に着き、
BW'Sさんに乗ろうとしたら……


なんか、リアのリフレクターがひん曲げられてる!!!

うおぉい!誰だやったヤツぁ!!!


もう半泣きになりながら元に戻しましたよ
本当、イタズラは勘弁してくださいな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

numsekarさん、おはようございますw

残業でムチうった体にとどめの様な一撃・・^^;

長時間バイクとめておくのも心配になって
きますねー(・ε・`)

Re: No title

>さとんさん

こんにちは。
昨日は本当に泣きっ面に蜂でしたよv-409

まぁ他にも人生踏んだり蹴ったりなんですがw

今借りている駐輪場は駅から近くて便利なんですけど、
止めてる場所が駐輪場の入り口に一番近い場所なんです。

一度やられてしまうと、目を付けられたんじゃないかと
今後も心配です…。

No title

あぁぁぁぁ☆“o(>ω< )o”イーヤー!!“o( >ω<)o”ひどいー!
なんなんでしょうねぇ、そういうことやる人って☆
絶対自分に返ってきますよ、そういう輩は!

私も駐輪場ではないのだけどほんのちょっと停めてただけなんですけどシートの上に飲みかけの缶コーヒーが置かれてたことあって、シートの上なんて柔らかいから不安定なのにってその時凄いイラッときました☆
倒れたら汚れるしなんかそういうのどかす時に触るのも気持ち悪かった。。。。orz
(--)凸ンもー!!ムカつきますねっ☆

No title

リフレクターって…悪戯にしては珍しいですねぇ。
盗難/悪戯ってのは再犯とエスカレートが怖いですよね…。

なので、僕はその都度、警察に通報しています。
ウチの駐輪場、マフラー×2、ミラー×2の盗難履歴がありますからw

Re: No title

>みづきさん

疲れ切って帰ってきたときにコレですからね。
その場では怒りよりも悲しくなりましたよ。

もうこんな顔(´;ω;`)しながら元に曲げ直しました。

今日になって怒りが込み上げて来ている所です(#^ω^)ビキビキ

>シートの上に飲みかけの缶コーヒー
これも地味ながらひどい嫌がらせですね。
こういうことをする人って、各地に一定の割合で居るんですかね?
人の物壊したり、困るようなことして憂さを晴らすなんて、サイテーですよ!

いたずらを防止しようにも、ずっと見張ることもできませんしね、
自衛手段にも限りがあります。困ったもんだ。

ホント、世知辛い世の中です。

Re: No title

>akihitoさん

> リフレクターって…悪戯にしては珍しいですねぇ。
本当、「何でそこをやる!?」って感じですよ。
もうリアフェンダーに当たる寸前までグイッと押し曲げられてました(T_T)

逆に被害がそれだけで済んだのは不幸中の幸いでしょうか。

> なので、僕はその都度、警察に通報しています。
> ウチの駐輪場、マフラー×2、ミラー×2の盗難履歴がありますからw
警察に被害届を出す、それぐらいしか対抗手段がないのが悔しいですね…

って、そ、そんなに盗まれてるんですか!?
なんか頼みの警察もあまりあてにならないですねぇv-393

No title

こういった悪戯する人の思考回路はどうなってるんでしょうかね・・・

警察もあてにならないですし、自衛手段として
防犯アラーム+バイクカバーをつけたらどうでしょうか?

Re: No title

> こういった悪戯する人の思考回路はどうなってるんでしょうかね・・・
個人的恨みでなければ…「ムシャクシャしてやった(今は反省している)」っていう
定番のセリフになるんでしょうね。きっと。

防犯アラームはもちろんですが、
バイクカバーも意外に有効だ、という話を自分も聞いたことあります。
どんな車種で、どんなパーツが付いてるのかを全て隠し、
犯罪者側に情報を与えない、というのは確かに有効な手かもしれませんね。
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から何日経った?
プロフィール
※画像クリックで詳細が見れるよ!
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
過去の記事でもお気軽にどうぞ。
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
記事一覧

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
メールフォーム
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログ、始めませんか?
ブログ カウンター FC2プロフ FC2ブログランキング FC2動画 アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになってやる

ブロとも一覧
ブログランキング
クリックすると管理人が小躍りする効果が確認されています。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

楽天市場
楽天で探す
楽天市場
amazon.co.jp
チラシの表
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。