スポンサーサイト


【年忘れ】NERV謹製温泉饅頭を入手せよ!【緊急ミッション】

あ゛~喉痛い。風邪ひいたかも。
でも、そんな甘えたことは言っていられません。突然ですがミッションモード突入ですw

昨日ネットで見つけた第3新東京市土産「ネルフ謹製温泉饅頭 箱根二子山」
これを入手するという重要なミッションがあるのです。

この商品、箱根町限定販売で通販等では購入できません。
な~に、たかが隣町、バイクでささっと行って買ってきてやるぜ。

と、のんびりと支度をして家を出発。このとき時刻は既に16:15過ぎ。
近所のコンビニに行くかのような感覚。相変わらず箱根をナメ過ぎです(前回の教訓を生かしオーバーパンツは履きましたが)。

向かうは「道の駅 箱根峠」の売店。ついでに二子山の写真も撮ってこようと思ったんですが…
時既に遅し。着いた頃には辺りは真っ暗。売店も閉店済み(´・ω・`)

二子山…のはず
でも写真だけは撮ってみました。二子山…何も写ってねぇ(´;ω;`)ブワッ

行き当たりばったりの行動のせいで計画がさっそく暗礁に乗り上げました。

まだだ、まだ終わらんよ!取り扱い店舗はまだ他にもあるのだ!

ボザッピィ&ボンジャー・ノン
という訳でお次は箱根小涌園 ユネッサンの売店へやってきました。

店内を捜索してみると…明らかに異彩を放つコーナーを発見。
発見!
あった、ありました!エヴァンゲリオンコーナーが!

IMG_0216.jpg
これが今回のターゲット、「ネルフ謹製温泉饅頭 箱根二子山」です。10個入りで1,050円也(ステッカー入り)。
人類を救うお仕事から温泉饅頭の製造まで、ネルフの多角経営っぷりには感心せざるを得ません(笑)

IMG_0217.jpg
饅頭の上の段にも気になる商品が。UCC×箱根町×エヴァのコラボ缶コーヒーです。う、これも欲しいかも。
でもこーゆうのって、買ってももったいなくて飲めないし、もし飲んだとしてももったいなくて空き缶捨てれないんだよな。
どうしようかな……



IMG_0220.jpg
結局、饅頭2箱にコーヒー6缶1パックをしっかり買って帰ってきました(^ ^;)
1箱は年明けに会社に持っていこうか?

いくら近いとは言え、これだけのために箱根に行くなんて我ながら馬鹿げているような気がしないでもないですが、箱根の道は単純に走ってて楽しいんですよね。

しかも、今日は年明けにある箱根駅伝のルートをトレースしてきた訳ですが、もう既に『○○大学』みたいな横断幕が飾られてあって、準備万端といった感じでした。

これで今年は走り納めかな?明日は綺麗に洗車でもしてあげましょうか。


【数量限定】UCC COFFEEミルク&コーヒー箱根缶CRP6P缶250g×5セット (30缶入り)【数量限定】UCC COFFEEミルク&コーヒー箱根缶CRP6P缶250g×5セット (30缶入り)
(2009/12/25)
UCC

商品詳細を見る

テーマ : ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から何日経った?
プロフィール
※画像クリックで詳細が見れるよ!
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
過去の記事でもお気軽にどうぞ。
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
記事一覧

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
メールフォーム
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログ、始めませんか?
ブログ カウンター FC2プロフ FC2ブログランキング FC2動画 アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになってやる

ブロとも一覧
ブログランキング
クリックすると管理人が小躍りする効果が確認されています。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

楽天市場
楽天で探す
楽天市場
amazon.co.jp
チラシの表
