スポンサーサイト


人の弱点

人というのは割と弱点というのを持っているものなのです。
僕の場合は、

『拳銃で撃たれると死ぬ』
『頭をレンガで殴り続けると死ぬ』
『朝に弱い』
『通勤ラッシュに弱い』
『寒さに弱い』
『熱さにも弱い』
『女が恐い→特定の人に限る』
そして、
『お腹が弱い』

これが結構切実でして、惣菜の余り物のトンカツを一昨日食ってから、異常事態発生!
内臓を握られているかのような痛みにのたうち、1時間に2回はトイレに籠もるという生活が2日間続きました。
当然お仕事もキャンセルし、家にというよりはトイレに引きこもってましたw

今夜になってやっと出るものも出なくなったので一安心、と思っていたら、
まだお腹から『ぐるるるうぅぅぅぅ』と野獣の雄たけびが…。も、もういやぁぁぁぁ~!!

オヤジには「おまえ、仕事辞めたのか?」と言われる始末。ちげ~よ!

明日は仕事場に顔を出さないと、みんなに白い目で見られること請け合い!

12月ももう半分、これからは全出勤目指します!…うん、きっと。
とにかく「明日から本気出す!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですか?(^^;

私もバーベキュー行って食中毒になったことあります☆
苦しいのなんのって(^^;)熱も出ましたし・・・。
その時ちょうどO-157が流行ってた頃だったので本気で焦りました(笑)
あの痛みは経験した人じゃないと、かもしれません。。。
お医者に行った方が早いかもですよ☆

お大事にしてくださいマセ☆

Re: No title

>みづきさん

今日は午後から出社してみたんですが……まだお腹いたいです(x_x)
正直仕事もままならねーです。

こんなに長引くのはちょっと変ですよねぇ?確かにお医者に行った方が早いかも。

大丈夫(>_<)?

『弱点』読んで笑っちゃいましたが
最後の『お腹が弱い』は大変でしたね、
もうだいぶ良くなりましたか?

寒いですがBW'Sで走ってお腹鍛えるとか!?
逆療法すぎ ^m^

Re: 大丈夫(>_<)?

>BADさん

お気遣いありがとうございます。人の情けが身に沁みます(ToT)

腹痛については、どうも細菌やウィルスのせいではないようです。
ストレスが原因とされる、いわゆる『過敏性腸症候群』らしいです。
今日病院で薬貰ってきました。

> 寒いですがBW'Sで走ってお腹鍛えるとか!?
> 逆療法すぎ ^m^
いやいや、あながち間違いじゃないですよ。
ストレスが原因ですからね、おっしゃる通りBW'Sで
バァーっと走ってストレス解消を図った方が良いのかも知れません。
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から何日経った?
プロフィール
※画像クリックで詳細が見れるよ!
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
過去の記事でもお気軽にどうぞ。
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
記事一覧

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
メールフォーム
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログ、始めませんか?
ブログ カウンター FC2プロフ FC2ブログランキング FC2動画 アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになってやる

ブロとも一覧
ブログランキング
クリックすると管理人が小躍りする効果が確認されています。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

楽天市場
楽天で探す
楽天市場
amazon.co.jp
チラシの表
